[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オイル始めました
改めて美と健康を意識して行動していこうと。

最近始めたのはサプリを再度ちゃんと飲むこと。

総合ビタミン剤
ビオチン
ミヤリサン
キトサン
亜鉛

白色チアシードとヘンプシードオイルも始めた。
発芽玄米ご飯と納豆は毎日食べている。

そして肌にはオイルを。
アルガン
ホホバ
タヌマ
スクワラン
化粧水は自家製


色々と同時にやると何が効果あるのかわからないが睡眠薬とかいらなくなった。

乾癬独特の肌の赤みが薄くなった。
便秘も快調になり体重もこの半年間で一番落ちている。


ケアするのに手間や時間がかかるし初期投資もそこそこあった。

良くなっていく課程というのはほどよくストレスも減って楽しくなっているというのもある。

飽きっぽい性格があるから頑張って年末まで継続していこうと思う。
[2015/12/04 12:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
チアシードと発芽玄米
最近はやりの美魔女がよく摂取してるとかでチアシードなるものをよく聞くのでネットで調べてみたら健康にも美肌にもいいとのことでドラッグストアで買ってみた。

しばらく様子を見てみようと思う。

そしてパック白米ご飯からパック発芽玄米ご飯に変えた。

ここ数日間は外食していない。
コンビニの無駄な間食や添加物たっぷりなお弁当も買ってない。

ビールから緑茶ハイに変えた。

缶コーヒーは5本は必須だったけどブラック1本ほど。


さて何日もつかなー
飽きずに継続できればいいけど!
[2015/11/18 14:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
本当に痩せよ
昨日レミケード打ってきた

以前と比べ体重が10キロ増えてると指摘。
レミケードの量を増やせば問題ないけど自己管理は大切にしてねと言われた。
確かに。

病気あるといろんなものを失い、手に入れられなくなる。

可能性あるなら痩せようと思っても変わらない現状だけど、レミケード打った直後はさらに頑張ろうと思う。

レミケードは劇薬なので命の保証ないからね。
長生きしたいとは思わないけど無理なく生きられたらと思う。
[2015/11/12 11:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
食事と意志
痩せないねー!
食べちゃうねー!

ちょうどプラス10キロ。

この何年かで乾癬サイトも増えた。
何が本当なんだろね笑


おえらい先生の言葉をコピペしてるの多いな

それでも真似したくなるのが病人さ!

ってことで白米を減らしていこうかと。
白米のメリットもあるのだろうけど。
[2015/09/17 01:25] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
懲りずにレミケード
朝まで飲んでから病院へ。
遅刻したよね!
怒られたよね!
そんなときもある!!

レミケード直後は効果があるのかと過去数回にわたり聞かれた。今回も。

よくわからないと返答した。

翌日に足にあるかさぶたを見た。
いつもはがすような感覚でベリベリと。

レミケード翌日はどうなんだろうということで剥がしてみた。

パラパラと。
軽く取れる感じだね!
これは効果があるということ!

レミケード後は病気に対する気持ちがリセットされ、生活を正していこうと思うので保湿もしっかりする。

外見が醜いのはとてもストレスだけど多少なりとも前向きに頑張っていこうと思うよ(^-^)/
[2015/09/12 02:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
